コアラ速報

 
 
プロフィール

koarasokuhou

Author:koarasokuhou
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
アンテナサイト様
カテゴリ
フィギュア





ブログランキング
フリーエリア

【画像】ドナルド・トランプさん、公約を無視して完全に現実路線へwwwwwwwwww 


1 :2016/11/24(木) 08:25:16 ID:xff
公約とはいったい…





2 :2016/11/24(木)08:26:43 ID:ZQw
それでも要職にやばいの配置してるから大丈夫





3 :2016/11/24(木)08:29:09 ID:vnE
そら暗殺されたくないからな





4 :2016/11/24(木)08:30:51 ID:II2
熱い手のひら返し



5 :2016/11/24(木)08:31:18 ID:k9N
TPPと移民やってくれたら十分よ



6 :2016/11/24(木)08:32:16 ID:wSq
日米安保はどうなるん?



7 :2016/11/24(木)08:34:07 ID:jy7
とても尊敬している で草



8 :2016/11/24(木)08:34:08 ID:d18
とても尊敬しているwwwwww



11 :2016/11/24(木)08:36:46 ID:HNv
トランプの発言って日本の政党マニフェストみたいなもんだと思っとったけど外国やと発言と違ったらなんかあるん?



14 :2016/11/24(木)08:37:29 ID:yaq
まあ煽って票を集めたようなもんだし



17 :2016/11/24(木)08:38:18 ID:jy7
TPPは脱退するんやな



20 :2016/11/24(木)08:39:06 ID:jy7
TPP脱退って 国際連盟アメリカ非加盟と似たような感覚あるわ



23 :2016/11/24(木)08:51:42 ID:Ln7
そうか、つまり君はそんな奴だったんだな。



24 :2016/11/24(木)09:28:36 ID:7NM
マーティンが未来を修正したから過去と矛盾が生じたんやぞ



25 :2016/11/24(木)09:30:47 ID:OrL
ニューヨークタイムズは草



26 :2016/11/24(木)09:32:45 ID:hjO
>>25
表敬訪問してるニュース見て吹いたわ



28 :2016/11/24(木)09:33:58 ID:tZd
TPPだけでも投票した価値あるやろなあ



29 :2016/11/24(木)09:34:28 ID:cIU
ぐう有能



30 :2016/11/24(木)09:35:23 ID:hjO
振り上げた拳をそっと降ろすタイミングを伺うセレブの皆さん



31 :2016/11/24(木)09:39:22 ID:Xow
なんやキャラ設定かい毒がぬけてつまらん



9 :2016/11/24(木)08:34:24 ID:jy7
ここまで来ると許せてしまうな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479943516/



オススメ記事






フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フリーエリア
フリーエリア





フリーエリア
フリーエリア